自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

本日新月&太陽風は?

2021-03-13 09:43:00 | 満月·新月
日時が速すぎて追いつかない感じ、、19:21に新月を迎えます(間に合って良かった〜春分前7日の新月となりますね〜

そのせいか朝からエネルギー感覚が強いです。

昨夕くらいから太陽南北磁場が強くなっていましたし、地磁気が乱れぎみでふらつき感が強かったです。
昨日の宇宙天気ニュースさんによると、今日くらいから太陽風が高速になるかもしれないとのことでしたから、、

私の感覚とも一致 (笑)

3/9くらいから太陽風が下がっていましたが、いよいよ春分に向けて高まって行く感じはしますよね〜

そんな最中ですが、午前2時頃、ねむれずに起きていますと不思議な感覚を経験しました。

目は閉じていましたから、第三の目と言われる松果体で視ている画像が現れてたのです。

濃い紺色の中に星のようなものがたくさん視える宇宙?があり、そこから妖精のような形をした白色で透明感のある生き物が飛んでいるのです。
おしいことに、その宇宙らしきものを視ている目の周りにまだ、膜のようなものがあり全部、視えずにその妖精を追いかけることができませんでしたwww

時間にすれば、一瞬なのだと思いますが、レンズから覗いているような画像が消えてしまいました。

展望台にある有料の望遠鏡が時間過ぎると見えなくなるのと似ています(我ながら良い例え、、)

松果体で視る画像は、何種類かありますが今回のような感じのは始めてです。

起きていたから夢では、ありません。松果体で視る画像はクッキリしていて色も鮮やかで美しく、こうして思い出しても再現できます。

もっと長く見ていたいのになあ〜

この松果体を活性化するのにいろいろ手法もあるようですが、私は自然に開くようにと思っています。
夕焼けなどの太陽光をオデコに当てるようなことはやっていますが?(朝日が良いと思いますが、、)

あの妖精みたいなのって何?誰?みたいな感じが残っています。
脚もあり羽もありました。
天使?
女性性は感じなかったです〜
ああ、天使かもしれませんね〜
大好きなメタトロンかな?

内容が、まとまらないですがそのような新月の日のようです〜

皆様も何か視ましたでしょうか?



昨夕の南西の空の曇


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3·11と人生の節目 | トップ | 太陽風高速に〜 »
最新の画像もっと見る