自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

9/17 新月&近況

2020-09-16 08:57:48 | 満月·新月
明日20:01乙女座で新月を迎えるそうです‥
本当に早いですね😅
つい先日満月を見ていたように思いますが、、、

前回、成し遂げられなかったことがあれば、再度吟味して方法を検討したりして挑戦してみると良いかもしれませんよね。
又、継続中のことも新しいことや、やり方、新しい人間関係などの面からも付け加えたりしながら進めるには、良い日かと思います。

9/14には、秋田県に二重の虹がでたようですが明日から又、新たな始まりとなる日本ですね

ニィナ的には、銀河の旅以来気抜け状態でして秋分の日の22日まで遅い夏休みみたいです(笑)って、いつも休みですが😉💫

19日がお彼岸の入りとなりますしあちらとも繋がりやすくなります。
それに、あの夏至から冬至に向けて半分経過したわけですが、夏至からのエネルギーも人の心身や世界、そして地球に浸透し馴染んできていて
様々な面での安定感が出始めているように感じています。

そして秋分のエネルギーは、新しいエッセンスを加えたエネルギーとなり違う面から人や世界や地球に影響をおよぼして行くように感じます。

そうしたことによる事象は、これまでの既成概念を超越したものも含まれように感じますので、柔軟性のある捉え方や閃き、感性がより大切になるように思います。

冒険心を持ちながらも冷静(霊性)に自分を平穏に保ちながら過ごして行きたいものですね

それにしても昨日あたりから眠気がすごいです。

秋分にむけての宇宙エネルギーの高まりがきているのかもしれませんね

皆様は
いかがでしょうか?


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動する人型パワースポット | トップ | 新月から秋分までの宇宙エネ... »
最新の画像もっと見る