自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

新月から秋分までの宇宙エネルギーの中で

2020-09-21 09:34:00 | 宇宙と地球
ここ2~3日太陽風も穏やかで地磁気の乱れもないのにお昼くらいからなんとなくエネルギーが強い感じで眠気がしたりボンヤリしたりしていました。
そして、昨日あたりにこれは、新月からのエネルギーだったのだと気付いたのでした
(www)
今回の月は、地球に近いスーパームーンだそうですから引力を始めエネルギーが強いわけですね。
昨日も月の入りが夜の8時くらいでしたから、それから心身がスッキリしました。

このエネルギーの強い月の影響をたくさん受けながら明日秋分を迎えるわけですね。

太陽と月からの支援を受けてこれまでに無い秋分となるのでしょうか?

ここまで昨夜書いて眠ってしまいましたが、真夜中頃から目が覚めて、眠いのに眠れない状態でした。
眠っている時は、コチラに体を置いてアチラに行っているのですが、アチラとコチラが近くなっていると体を着けたまま、アチラに存在していて、それを眠れない?と脳が認識するのかもしれませんね
、、、?
こうした次元の隔たりが無くなっている時は、眠っていてもハッキリした夢を見たりもしやすいものですよね。

私の昨夜の夢は、10年以上も前にアチラに逝った親族が出てきて心臓発作のような感じになり救急車を呼ぼうか迷っているとなんとなく元気になり安心して、、、なんていう夢を見ていました。
その親族は、実際には心臓発作とか救急車を呼ぶとかは無く病院からアチラに旅立ったのですが、、、その夢の中ではアチラに逝ったなんて思ってもいなくて(笑)

朝起きてから、あの夢ってその親族に会っていろいろ昔話とかしていたんだなと思いました。
その親族と過ごした景色なども出て来ましたし、、、

アチラとコチラが繋がり(いつも繋がっているが認識しにくい)やすい時期だけにハッキリとした感覚が目が覚めても残っていました😌

そんな感じで始まった秋分の一日前ですが、ボンヤリとした感覚の中でいつもの景色や空や雲が見えています。

一人静かに自分を内観したり瞑想したりするには、とても良い状態のように感じます。

なかなか一人の時間を造れない人も自然の中に入ったりペットの力をかりたりしながら
穏やかに過ごせたら良いですよね😍

身近にアチラに逝かれた方がおられたなら語りかけて思い出話や感謝や当時、伝えられなかった思いなどを話てみると良いかもしれませんよね✨✨✨💫💫💫
それができたら、聞いてみたいことなどありましたら質問してみるとアチラ的なコチラより高い時点での答えが返って来るかもしれません。

うまく捉える方法としましては、第一にその方と繋がれることに感謝や愛を持つこと。
第ニに、そうしたことが自分にはできるんだと信じること。
第三に、自分の話たいことを少し話たらアチラに逝かれた方の思いを静かに感じとってみること。
第四に、これを繰り返しながらコチラでの会話のように繋げること。
第五に、長い時間(コチラ的な)は避けること。

親しい人がアチラに逝かれたら誰でも会いたいと思うもので、心の中で会話しているはずです。それと同じですがアチラに逝かれた方の思いを汲みとろうとする愛があると必ず、一つの間が生じるはずですから、その間を創ることでアチラからのメッセージを受け取ることができると感じます。

これは、高次元や宇宙の存在からのメッセージを受け取る時も同じかと思います。

こうしたことは、本来やっていて備わっている能力であり
物質世界に偏り過ぎたために無くしたと思い込んでいる能力でもあります。

誰しもピュアな赤ちゃんのような純粋な心でいれば可能なことだと思いますし、こうした秋分など太陽と地球の関係が深い時に自分を信じて問うてみることが、本当の自分を知る上でも必要なのだと思っています✨🌟✨🌟✨🌟💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫







昨日の夕焼け




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17 新月&近況 | トップ | 秋分の前夜の状態 »
最新の画像もっと見る