自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今夜月、木星、土星接近

2020-09-25 15:27:00 | 宇宙と地球
今日の午後くらいからふらつき感や耳鳴りが強くなりました。

いつも、このような時は太陽風や地磁気に変化があるのですが今日は、そうした変化もないようで何だろうと思っていましたところ、ウェザーニュースで月に木星と土星が接近と伝えていました。
昨夜も肉眼で月の左上の方に木星、またその左上に土星が見えていましたから、なるほどと思いました。
(今夜は、時間などで位置が違って見えるようです)

土星、木星、月からの影響でふらつき感や耳鳴りなど強いのでしょうか?
ニィナだけかな?
そう言えば、随分と感傷的な気分にもなっているのですがそのせいかな?なんて、思いながらブログを書いてます。

それよりもウェザーニュースさんで取り上げてもらえて嬉しいです😘

宇宙がドンドン身近になりますね😇








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分からの位相 | トップ | 学び修了のサイン(幕が降りる印) »
最新の画像もっと見る