自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

高いエネルギー状態で新月を迎える(追記あり)

2020-07-21 05:43:00 | 満月·新月
7.5が満月でしたが、あっという間に今日の2:33新月を迎えました。

いつも前日には、ブログでとりあげているのですが、あまりの速さにウッカリしていました。

気になっていたのと熱帯夜のため3時過ぎに起きてしまいました。

いつも書いていますが、月は近い存在のため新月や満月時は、地球やそこに生きる生命に強い影響があると思っています。

ニィナ的には、月はある意味があり近くに設置されている(人工衛星的存在)という風に捉えています(笑)
癒やしエネルギーを放出してくれていて、デトックス作用を促してくれているという
宇宙からプレゼントされた自然ヒーリングシステムかと思っています。

その他にもカテゴリ(物語)シリーズに書いた霊的役割も
あるのではないかと感じています。

宜しかったら読んでみて下さい。「ニィナの旅シリーズ1~4」の中の「月の役割」
⇩⇩⇩


当時は、まだ物語として書かないと誰にも読んでもらえないかと思っていました。

内容は、ニィナが意識の中で体験した事象です。
その体験をした頃は、ニィナは、ふる里星に帰還したいと強く思うようになりいつも空を眺めていました。
この現実(幻実)世界が嫌になっていたのかもしれません。
そうした中での冒険だったのですね(笑)

今は、たくさんの意識としての宇宙や過去生の経験から何故、ここに存在しているのかを理解できるようになり感謝の中で生きています。

新しい月のエネルギーを浴びながら、いつものように不要な事象は手放し(もう無い気がしますが?)希望を持ち進んで行きたいと改めて思っています。

皆様にも新しい月のエネルギーが希望を携えて届いて行きますように
願っています。


追記:12:33
今朝、早くこのブログを書いたのですがその後、10時くらいから新月の影響を受けたエネルギーの高まりを感じています。
それは、今までに無いような穏やかで横に大きく広がるようなゆったりとしたエネルギーのように感じています。
広いお風呂でぬるい温泉に入っているような感じに似ています。
長風呂して、心地よい疲労感と眠気がくるような時にもにています。

思考は、停止してただひたすらボンヤリと存在している感覚があります。
ニィナの数年の体験によれば
新月や満月の日は、前後も含めてなんとなく重苦しく感じるのですが、、、
今日の新月は、軽い瞑想状態にある感じです。

何かとても進歩した明るい雰囲気を感じています。

皆様は、いかがでしょうか?













新潟市イクトピア内公園






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底上げされてきている宇宙エ... | トップ | 安定し始めた宇宙エネルギー... »
最新の画像もっと見る