自己内観ブログ


2024年秋分を経て太陽からの強いエネルギーを浴び心身の変容を感じ共感の輪を広げるべく様々な閃きを綴ります。

安定し始めた宇宙エネルギーの中でセルフヒーリングを

2020-07-22 10:17:00 | アセンションによる感覚と生き方
夏至前くらいから高い上昇を続けていると感じる宇宙エネルギーですが、、、

思えば夏至前からカウントダウンを始めてシリーズ的に書いていますが、もう一ヶ月を過ぎています。

ニィナは、その日その日の閃きによりブログを書いて来ていて、ある意味で何も計画もしていないのです。
むしろあれこれ、作為的になると書けません(笑)

書きたいと感じた内容を書いていると、いろいろ湧いてきて書き終える感じです。

このブログの最初のタイトルは「ニィナのひらめき」でしたから最初から閃きにより書いていたのだと思います。

ニィナという名前は、私の魂の原点である宇宙名です。
このブログを書き始める前に思い出した名前でした。

地球に転生してからの名前は
アトランティス時代に「サイアン」
今回の文明のエジプト時代に
「カヨーシャ」
など、まだいくつかを思い出しています。

どうやって思い出したかといいますと、7年前くらいに本来の自己を知りたいと強く思うようになりました。
それは、自分の過去生を知りたいという思いからでした。

この現実(幻実)世界での名前の自己だけではないと強く感じるようになったからです。

それは、自分なりの現代版の修行のようなことをしている最中の時のようだったと記憶しています。

いろいろな手放しをしながら
ほとんど一人の時間を過ごし
自己流の瞑想のようなことをしながら、内なる深いところに入り自分の過去生を探してみようとすると第三の目(松果体)オデコのあたりに見たことがない人物の画像が浮かんできます。
その姿は、現代社会ではない服装をしていて、色どりもハッキリしています。

とりわけ、アトランティス時代のサイアンなる女性は、オデコにルビーやエメラルドと思われる飾りをつけていました。

そうした画像が現れると必ず「あなたは誰?」と尋ねることにしています。
※何故なら見えない世界のことですから意図しない意識が入り込む場合もあると思っているからです。

すると、必ず名前を名乗りますから「いつで?どこ?」のように、いろいろと聞いて行くわけです。
その画像に現れた人が何故自分の過去生と解るのかと言いますと、
自分であるから、じんわりと「過去世」の自分だと伝わってくるのです。
すると、その時々の経験の中で印象が、深いものを伝えてきますから強烈に共鳴しその時々の感情を共有します。
そうしますと、その時々に味わった経験が今の自分にも影響しているのだと強く感じるので、過去生の自分を自己ヒーリングできるわけです。
そうしたことを繰り返しながら、ここに在る自分をもヒーリングしていたのです。

※こうしたことは、必要と感じるなら誰でもセルフヒーリングとして可能と思っていますが、最初は自分が信頼できると思えるヒーラーと出会いヒーリングを受けながら、コツを掴むのが良いかもしれません。
その前に自分の過去生を知りたいが適したヒーラーに出会えるように願っておくことが大切かと思います。

このような経験をしていきますと自分の土台のような部分から明瞭にクリアになり繋がりがを意識することで、自己が安定し真の自己確立(魂レベルでの)が可能になります。

そうしたことが、この宇宙エネルギーの高まりという支援を受けながら望む人は、誰でもできるようになると思っています。

これからは、こうしたセルフヒーリングやヒーラーの支援を受けながら、心身の回復や健康の増進を図って行く時に入っていると思っています。

2000年前に、イエスが手を当ててたくさんの奇跡を起こしたと聖書にありますが、まさにそれは、この時に誰もができるようになることをお手本として示してくれたものと思っています。

もちろん、こうしたヒーリングの基礎にあるものは、愛しかありません。

まずは、自分をより深く愛し過去生の自己もヒーリングしながら愛する。
そうすることで、真の自己確立がなされ他者も愛することができるのだと思っています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いエネルギー状態で新月を迎える... | トップ | 高まり続ける宇宙エネルギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。