自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ラムサホワイトブック

2018-03-23 11:57:35 | ひらめき
以前に手元に届き最近読み始めた本です。
ラムサは、日本的に言うと「仙人」大昔この地球に生まれ生き
心と体を進化させ変容した人だと
私は、理解しています。
ラムサに弟子が質問し、それに答える形で書いてあります。

内容は、濃いです。深いです。一行一行を魂で納得しながら読み進めていますから、ひとつの質問の答えを読み終えるのにエネルギーが、必要でした。

でも、その後に読む時のエネルギーの何倍もの力強いエネルギーが自分自身を包み、満足感と幸福感がやってきます。そしてしばらくその高揚は、続きました。

私は、数年前から瞑想していると仙人さんがよく出てくるのです。
「伊勢神宮においで」とか「諏訪湖に行きなさい」とか(^_^;)
それで、スケジュールや経費などなんとなく整えられ行くことができるんです。

このラムサの姿は不明ですが、きっと時空を越えて私の中に出てくる仙人だと思うようになりました。

興味のある方は、読んでみて下さい。あなたの前にも仙人があらわれるかもしれませんよ....


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンドロビウム咲く | トップ | 迷う時に »
最新の画像もっと見る