自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

X1.1太陽フレア発生

2024-03-23 14:28:56 | 太陽活動&磁気嵐など

磁気嵐は、本日2時に終了していたので先ほど、追記でタイトルに書いたのでした。

今、宇宙天気ニュースをみましたら、なんということでしょう❗

10時頃にX1.1その後Mクラスフレアが二回発生していました。

ビックリです。

私の状態は、朝からフラフラ感は、ないものの磁気嵐が去った時の爽快感がなく、何かスッキリしていなかったのです?

何か落ち着かずに過ごしていたのでした。

何だろう?なんて思いながらも気のせいか?とも思っていたのですが、太陽フレアだったのか~と自分の中では納得しました。

また、大きな太陽フレア発生するかもしれません。

通信障害やいろいろなトラブル、地震などにも注意して過ごしたいと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐発生(追記:3/23am終了) | トップ | 太陽フレア多数発生中 »
最新の画像もっと見る