自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2024年夏至3日前

2024-06-18 13:55:03 | アセンションによるエネルギー感覚
今年も一人恒例の夏至前カウントダウンをやろうと思います。

と、言いましても以前のように遠出もしなくなり活動範囲がぐっと狭まりましたので、自宅でのカウントダウンになるかと思いますが
、、

外出しなくてもしたいとも思わず、ストレスもなく無気力にもならず、自分なりの日常生活を営めているのですから感謝しかありません。

今日は、梅干しをつけました。

昨日から私のエネルギー感覚は、高まっていまして、頭がフワッとした感じや思考が難しくなっている感じとか?言葉がスムーズに出てこないとか?文字が思いだしにくいとか?まるで認知症様の状況ですが(笑)

こんな症状があると病院に行って検査を受けなければ?と思う人もいるかもしれませんね~
とくに高齢者は、こうした症状が増加してボケーっとしたり、記憶が抜けたりしやすいかもしれません。

こうしたことも、ずいぶん以前から「アセンション症状」として伝えられていました。

ネット検索すると、たくさん出て来ますよね…

夏至間近となり宇宙エネルギーも高まっているせいなのだろうと、理解してのんびりすごしています。

昨日の夕空









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X1.5太陽フレア昨夜発生 | トップ | 2024年夏至2日前 »
最新の画像もっと見る