自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2024年夏至2日前

2024-06-19 10:51:44 | アセンションによるエネルギー感覚
昨日同様に私のエネルギー感覚は、強まっていて頭がフワフワした感じや思考力低下などが続いています。

日常生活に影響はあ
りませんが、、

事を急ぐと混乱しそうなので、ゆっくり行動したり深く考えないようにしたりしながら過ごしています。

難しい仕事をしている人は、ちょっと苦労するかもしれませんね…

そうしたことから、個人的にも組織内的にも、社会や世界的に捉えても、非常に混乱が生じやすい時かもしれませんね…

イベントやお祭りなどで大勢の人の流れがある時に、人の波にのまれて自分の行きたい方向に行けない時がありますが、それに似ていると現象かもしれません…

ですから、なるべく静穏に過ごすことが大切かと思います。

自己が成すべきことに集中して、進む方向を見失わないようにする時でもあるように思います。

昨日の19時頃、外が薄紫色になっているのに気付き南西の空を見ると神秘的な雲がでていました。




私には、龍の顔にみえました。

その西には、長く龍体のような雲が連なっていました。



龍の目の先の南には、
薄紫色の雲に浮かぶ月齢11日の月が浮かんでいました。







その空の様子を眺めながら不思議な感覚の日は、終了したのでした…





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年夏至3日前 | トップ | 2024年夏至前日 »
最新の画像もっと見る