自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽Mフレア×5回発生

2023-05-04 11:16:24 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夜、3回の段階で取り急ぎブログを書いたのですが
その後、2回増えて連続5回となりました(´Д`)


私の状況は、かなりフラフラしていますが、なんとか家事をこなしています、、

頭頂辺りが、ヤンワリと圧迫されている感覚があります。アロマオイルのローズマリーや528Hz音叉を使用して癒しております
(^^;
他は、食欲有りすぎで何とも無いのですが、、

朝方は、足元も揺れている感じで地震でも来そうな気配がしていましたが?

とても抽象的な表現になりますが、頭の上が開いていて飛び出そうとしているのを抑えているみたいな?感じ?なんですよね(^^;

これって、頭頂チャクラが開こうとしているのかな?
と思うのですが、、


皆様、私の頭頂チャクラが開いた時は、このブログが一気に神秘的になるとご期待下さいね~(^_^;)))






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽Mフレア×3回発生 | トップ | 5/6満月 »
最新の画像もっと見る