自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

昨夜から地磁気嵐発生しています

2024-08-31 09:31:44 | 太陽活動&磁気嵐など
地磁気嵐が昨日18時頃に発生しています。

29日に終了したばかりですが…


太陽風速度は、高速ではありませんが南北磁場が昨日よりオレンジ色で激しくなっていました。
地球方向に吹き付けていたんですね。

昨夜からの私の状況ですが、台風の影響でスッキリせずに過ごしていましたが、食欲がすごかったです。体に悪いと思いながらも就寝前にも食べてしまいました(笑)
それでいて、朝食もしっかり食べまして(笑)

夜間ですから何もしていないのですが、たくさんエネルギーを消耗したと脳が判断したのでしょうね~

そんな感じで、夜間はあまり熟睡できずにいて、、
その割には、早起きしたので頭痛やら眠いやらで朝の家事を終えて今、休んでいます。

暑いだのフラフラだのと言っている間に8月も最後の日になりました。

早く地磁気嵐が終わってくれると良いのですが?

台風やその影響であちこちに被害が出ていますが、地磁気嵐の影響で通信障害や地震などにも気を付けてすごしたいと思います。

ああ、忘れてましたが耳障りも強いですし、ボーッとしていますから記憶もおかしいです。
物を落としやすいのもあります。

気を付けてお過ごし下さい。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磁気嵐継続中(追記29日14時... | トップ |   
最新の画像もっと見る