自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

晩秋の中の薔薇達

2022-11-28 13:16:05 | 自然
今朝は、放射冷却現象で冷え込みましたが(5℃くらい?)
次第に暖かくなり散歩日和でした~

久しぶりに「いくとぴあ食花」のキラキラガーデンに行ってきました~

夜は、イルミネーションが綺麗なのでしょうが、そちらは若い人達に任せて(笑)私は、太陽光の元で庭散歩をしてきました〜

暖かい日が多いためでしょうか?

まだ、薔薇達が咲いてくれてました~

ありがたいなあ~

頑張ってますね~
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至に向けて、、 | トップ | 太陽風高速状態継続中 »
最新の画像もっと見る