自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

穏やかにバランス良く、、、(意識の旅1)

2020-09-13 09:36:00 | 意識の在り方
少しずつ秋を感じられるようになってきました。

どんなに猛暑であっても地球が太陽の周りを回っている限りは秋が訪れ、そして冬がやってきますよね

そして人の意識も何かに左右されることなく自らの意思で進めるようになり始めているように感じています。

見えない干渉要素を含んだエネルギーの源は去ったと宇宙に関する情報提供者や多くのチャネラーなどが伝えて来ています。
こうした現象によって混乱や不安を先導していたネガティブエネルギーの発生機関も多くの人の惑わされない平穏な意思によるエネルギーにより効果が無いことを悟り始め
自らも自由意思により、ポジティブエネルギーを発生するようになってきたように感じています。

凸凹だった意識という大地が平らになり、これから秋分そして冬至へと向かう中で滋養強壮を深め本来の姿である愛ある力強さが加わって行くように思います



ニィナは、9月9日9時に太陽を出発して天の川銀河に向かう旅に出ていました。
太陽の先は、以前行ってみたのですが真っ白な世界で先は進めないと思いやめていたのですが9/9の早朝に急に旅立つことになったのでした。

その日の朝、真っ白い世界に行ってみると「この中を地球時間で3日間進みなさい。すると天の川銀河に到着しますよ、、」と伝えられたので
とっさに12日の朝に到達するのだなと理解しました。
意識の世界ですからそのままでも良いのですが体がある中でのことですから長旅になるので以前、宇宙から授かった乗り物(以下、物語として書いたブログに経緯あります)https://blog.goo.ne.jp/niina3212018/e/a2c03d0267151da9904fc489098c760bを呼んで臥床する形で真っ白な世界を進みました。
(最近乗り物に乗らなくても自由に旅ができるようになっていましたが、時間がかかる旅のため)

その旅には、ここでの知人3名も同行していましたのでこの内容を伝え無理しないでゆったりと生活するように伝えました。

実際には、とても眠い状態が続いていましたが、必要あれば最低限の外出をしながら、同行者達と連絡をとりながら過ごしていました。

この旅には、ある一定の人が参加していたように感じました。
この間、眠かった人や不思議な体験をした人や強制的に寝込まなければならなくなった人(病気や怪我などで)人はこの旅に参加していたのかもしれません。

ニィナは、出発する前の晩に宇宙の源と深く繋がることができ感謝と感動で温かい愛に包まれていました。
その翌朝に大きなお務めを果たすため旅に出ることになったのでした。

続く、、





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性化してきたサードアイ | トップ | 意識の旅2 »
最新の画像もっと見る