自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ちょっと不穏傾向?

2024-05-20 14:02:44 | 実践版
太陽活動も落ち着いて来て心身ともに楽になって来た私ですが、外部(私からみて外側)がいろいろザワザワ不穏気味になっているような気配を感じています

それに伴い、私も外側がソワソワ落ち着かない感じです。

皆さんは、いかがでしょうか?

こうした時は、なるべくポジティブを探したり気にしないようにしているのですが?

なかなか、落ち着かないのです。

自然環境に何かあっても仕方ないことですが、人間によるネガティブな作為的なものは嫌ですよね。

あまり気にしていなかったのですが事故などもいつもより多く発生しているようです。

数字的にも19とか20は、障害や災難が起きやすいと言われています。

そう思いながらも外出して嫌な気分になる出来事に遭遇してしまいました(-""-;)

帰ってからセイジを焚いて浄化しましたが、、

どうしても今日行かなくても良かったのにと悔やんでしまいました。

そんなこともありますよね~









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の過去ブログ | トップ | 昨夜(5/23)は満月 »
最新の画像もっと見る