自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今日の過去ブログ

2024-05-19 08:03:30 | 実践版
昨日書きましたように
人気順で出てくるブログが、今の自分に対するメッセージになるという気がしています。

それで今朝も人気順を見てみましたら、上位3位は、昨日のブログとそこで取り上げた過去ブログでした。

読んで下さった方、ありがとうございます。

ですので今朝は、4位を取り上げてみました。

確かに今は、迷いが多くなって不安定になっている人が多いのかと思います。

そんな時の私なりの対処方法なども書いています。

よろしかったら、のぞいて見て下さいね~

迷路に入りやすくなっている - 自己内観ブログ

迷路に入りやすくなっている - 自己内観ブログ

多くの小説の終わり頃などにあるように、重要な盛り上がる場面では、たくさんのことが現れて読む側も最後はどうなるのかハラハラドキドキしながら読んでしまうものですよね...

goo blog



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録を振り返る | トップ | ちょっと不穏傾向? »
最新の画像もっと見る