自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

Mクラス太陽フレア発生中に思うこと

2022-01-30 10:34:25 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Cクラスの太陽フレアが8回発生していました。

黒点数も増えていました。

昨夜は、地磁気も乱れぎみだったようです。

そして、今朝8時前にMクラスの太陽フレアが発生しています。
30日としては、今現在で4回太陽フレアの発生があったようで昨日から活発な状況になっています。

宇宙天気ニュースサイト

私の状況ですが、昨日は起きた頃から多少のふらつきを感じていましたが夕方頃からは、眠気が強くなり耳鳴りも強かったです。
真夜中の2時前に突然、右下胸部に痛みがあり目が覚めました(神経痛様)
アロマオイルやチタン入りの貼付剤など使用したりしてしばらく起きていましたが、まさにその時、Cクラスのかなり大きなフレアが発生していました。

こうしたことは、思い返しますと15年くらい前から起きていたように思います。

医療の仕事をしていましたから、いろいろと病名が浮かび不安になったりしたものです。しかしだいたいは、10分位で治まりますし胸郭内の主に肋骨や背骨の当たりを移動する痛みなのです。
肋間神経痛などという病名がつけられるかもしれませんが、寒い時期だけでなく起きることもありますから、私なりにネット検索してアセンション症状というものに類似していると感じたわけです。

そのアセンション症状が太陽活動の影響を受けていると理解するようになったのは、以前から書いているように8年間の太陽活動と自分の体調が一致していると確信したからです。

このブログでも、太陽活動関連記事が90を超えてしまいました。
これは、それだけ太陽活動が活性化して来ているということかと思っています。

こうして、太陽活動と自分の体調をお伝えすることで、同じような症状で不安になっている人のお役に立てればという思いです。

こうしたアセンション症状(ここでは詳細は省きますがネット検索すればたくさんヒットします)は、年代や体質などにより強く感じる人や全く感じない人もいると思います。
つまり、個人差があるはずですので無い人は、無いに越したことは無いわけです。

アセンション症状が強い人では、起きれなくなる方もいるようです。

違いは、様々な要因があるかと思いますが私なりに推測すると次のようなものがあります。

①外部環境に対する身体の反応センサーを敏感に設定して生まれて来ている。

②幼少の頃からの薬や食品添加物や地域的な環境(例えば、排気ガスが多い所ゴミ処理場の煙の影響やPM2.5などの大気汚染など)または、過度な嗜好物により不要な化学物質が体に蓄積している。

③脳神経や心臓伝導刺激系や筋肉刺激など微量の電気で動いている部分の発達が敏感もしくは負担をかけ過ぎの場合

私などは、まさに①に当てはまるかと思います。添加物の多い物を食べると必ず下痢をしますwww

太陽活動が活発になりますと
地球に生きている人達は、自覚していてもいなくても心身の不要なものの手放しを促されていると私は、思っていますので感謝して、素直に受け入れて来ましたし、これからも受け入れて行くつもりです。

しかし、あまりにも強烈な気がする時は、「太陽さん、無理です」とか「神様、助けて」とか叫んで支援を求めると太陽活動が穏やかになったり症状が緩和したりするわけです。
これは、「信じられない、きのせいだろ、、」と思われるかもしれませんが私が数年かけて経験したので言えることなのです。







新潟市いくとぴあ食花玄関前

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます夢が明瞭になっている | トップ | 太陽活動活発継続の中で無の... »
最新の画像もっと見る