自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

満月&太陽フレア&エネルギー感覚

2021-07-24 15:36:00 | アセンションによるエネルギー感覚
前回のブログでも書きましたが今日11:37に水瓶座満月を迎えました。

そしてその前の9時前にC4.3の太陽フレアが発生しました

太陽も月も地球もお祭り状態みたいですね(笑)

私は午前中には左頭部に妙な感覚がありました、、

今朝早めに外出したせいかな?と思っていましたが、宇宙天気ニュースさんのサイトを見ましたらその頃に太陽フレアが発生していましたwwww

本当に私の頭と太陽は連動します〜www

人の身体は宇宙そのものという説を読んだことがありますが、まさにそんな感じです
(笑)

そもそも魂の存在であり物質世界を経験するために肉体を着けていると捉えれば、そのとおりですよね〜

意識だけで太陽にちょくちょく行っているために、このような現象が起きているのかもしれませんね〜

自称、太陽係りと思っているからには太陽観察を熱心にやっている魂の持ち主?なのかもしれません(笑)

満月と太陽フレアなどの影響によってか?私のエネルギー感覚も複雑な感覚となっています、、
何かまとめようとしてもまとまらないようなドンドン拡大して掴むことができないような感覚、流れる水を掴むことができない時の感覚ににているかもしれません。

このような感覚時には、心的にも焦りを感じて不安定になりやすいのですがちょっとエネルギーを掴む感覚をずらしてみたり、今していることに集中することで安定させることができるように思います。

流れる水を掴めない時に掌を丸くしてそこに水を貯める感じと似ているかもしれません
物質である体でエネルギー感覚を味わうのは、あまり気持ち良いものではないので、最初の頃は、どうしたら良いか解らなく苦しささえありましたが、、
体から魂を外す幽体離脱なるものを突然、経験したことがあり体に戻る時、大変でしたから、それをしたくないと思っているので何とか体の中から操作しようと思うようになりました。

私はすべて我流ですが、ハイヤーセルフや宇宙の存在に語りかけ支援を求めますと何かしらの方法や支援を受けることができます。

このブログで、書いているエネルギーや見えない存在との繋がり方なども、このような支援から授かったものです。

人それぞれいろいろあるかと思いますから、自分を信じて自分のハイヤーセルフと繋がり行っていくと良いかと思います。

そうしながら、他者に頼らずに真に強い自分に回帰できるはずですし、これからはそうした人が増えていき、真の自立した本来の自己となって行くのだと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24満月 | トップ | 龍神と繋がる、、 »
最新の画像もっと見る