自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

7/24満月

2021-07-23 10:53:00 | 満月·新月
いつもの感想ですが、明日もう満月を迎えますね〜
速いですね〜

7/24午前11:37だそうです。
その夜8時頃、やや南よりの東方向から満月が見え始めるようです。
今回は、土星が近くにいますし木星や海王星なども斜め右に同伴?しているように見えそうですね。

一昨日頃から満月に近い丸い月を眺めていますが、低い位置のせいもあり大きく黄色く見えました。

低い位置のまま朝方まで見れました

7/22の月
⇩⇩⇩





7/21の月
⇩⇩⇩




それから太陽活動の方は、昨日がピークで今朝は、穏やかになっているようです。
昨夜は、地磁気がやや乱れていて私は、少しふらつき感がありました。

今朝は、どことなく平穏な気が流れているように感じています。

暑い夏、皆様も無理なさらずにのんびりお過ごし下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風 | トップ | 満月&太陽フレア&エネルギー感覚 »
最新の画像もっと見る