リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

こんなものを買った

2007-08-30 14:54:59 | 路上にて(携帯投稿)
 時々、スゴイ長文で携帯にメールを送ってくる友人がいる。
いったいどうするのかと思っているのだが、ボクの親指はあまり動かないので、こんな ドー具を購入した。

携帯用キーボード

 携帯に接続できるキーボードだ。ネット販売で購入したが、名古屋のショップだったらようで、すぐに着いた。

 これで携帯からのブログで長文が書ける?

 というより、メールの返事や文章の修正を携帯からできるのが嬉しい。
 これとGmailがあれば、全国どこに行っても大丈夫!!。
 
 新幹線の中でも使えそう。でも、かなり間抜けな図ではある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汎用のソフトということ | トップ | ぬるぬる地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (wash-r)
2007-09-03 11:03:03
こういうのあったらいいなあと思っていましたが、あるんですねえ。

au端末用らしいですね。残念!
返信する
自宅のねっと接続 (ニイムラ)
2007-09-03 19:06:54
時々繋がらなくなったので、予備のために購入したのだけど、原因がわからないままにリセットで復旧して、快調。いまのところ使う予定が無くなった。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事