リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

たぶん沈没

2005-12-28 20:39:41 | アユの流し目/雑記帳
年末の挨拶に上京中。

 打ち合わせをしながら4時から飲み始めて8時。
抜け出して酔い覚ましにパソコンに向かっている。

 これで今年が終わりではないのだけど、三々五々帰っていく友人を送ると、やはり年末かと想う。

 本日泊まる新宿地区の一番安いホテルは、風林会館のとなりの午後8時からしかチェックインできないホテルだった。

 この間も泊まったのだけど、区役所通りの交差点で立っていても誰からも”客引き”されなかった。客引きはうっとうしいのだけど、寂しい。

 もう少し、馬場で飲んで、新宿へ。コマ劇場の近くのこの間からみかけるスワヒリ語の黒人3人組がいる辺りを巡って、久しぶりに、ゴールデン街の石ノ花で沈没しようかな。

 ではお疲れ様!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーリバイバル住用川 | トップ | ドジョウの階段 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石ノ花 (ヒラマツ)
2005-12-29 01:11:58
 お~なつかしいね.

石ノ花ですか.テキーラのんだね,随分前だけど

あそこでクラプトンのアンプラッグドを初めて

聞いた.沈没してください.

あたしは飲みながら,焼きそばを食う不届き者だから.

今日は高知で忘年会.コーン茶を飲みつつ

一年を見送るよるでした
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事