リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

ほんとに 売れているの?

2010-05-28 17:59:40 | アユの流し目/雑記帳
iPad買ったぞ! 仕事に遊びに勉強に…膨らむ期待(朝日新聞) - goo ニュース

「新宿駅近くの家電量販店でも、行き交う通勤客を前に店のスタッフが「iPad販売しております」と声を張り上げた。近くの男性会社員(45)は、通勤途中に店に立ち寄り、1台購入。「行列ができていたらあきらめようと思っていたが、すんなり買えた」と喜ぶ。ただ何に使うかはまだ決めていない。「はやっているし、とりあえず衝動買いです」 」

 今朝の大行列のニュースはなんだろう。
予約制が当日もありになって、夕方には行列もない?のかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「河川水辺の国勢調査」も仕分け | トップ | 3D 投稿をためしている »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店を絞り込んでるのが一因 (ad')
2010-05-29 07:09:03
>予約制が当日もありになって、夕方には行列もない?のかな。

iPhoneの時とは違って店を絞り込んでるのが一因でしょう。
確認してないけど県内は無いかもね。
それと各所の記事に依ると4種類ある機種のバラツキの模様ですね。
当日分はニュースにする為にはある程度必要かと
ニュースになってる時点で目論みは達してると思います。

ついでに(笑)
お魚関係の新聞記事をうちのブログにアップしておきます。
返信する
買うんでしょ? (ニイムラ)
2010-05-29 20:02:05
見せてね。
ボクはgoogle アンドロイドを待つつもり。
返信する
Unknown (ad')
2010-05-29 20:25:57
>買うんでしょ?

やだなぁ~、まだ(えっ?)買いませんよ~。
まずはiPhoneが2年の年季明けを迎えるってことが一つ
それに新しいiPhoneが出るのでそれ待ちです。
でもiPhoneは安くなる噂もありますからそうなるとコロッと逝くかも。
子供の大学受験も考えると来年の方が良いんだけど、どうしましょうか?
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事