リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

田んぼのチカラで長良川再生 岐阜新聞 060114

2006-01-15 18:36:37 | 『田んぼのチカラ』2004-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーギルの天敵?を発見 | トップ | 田んぼの自然を評価する試み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ告知を (むらやま)
2006-01-20 23:11:31
村山です。

寒い日が続きますが、風邪など引かれてはいませんか?

田植え時やその他諸々をなさるときは、ぜひブログで告知してくださいね。

身体が空いていれば、喜んで作業に加わりたいと思います。

というか、加わらせてくださいね。

Nさんは元気です。

来月発売のB誌から、新たな21世紀の川の旅が始まります。

長良川を下るのは数年後かもしれないけれど、もしそのときは千本松原でぼくらだけのリバミを企画しましょう。

返信する
元気で何よりでも (ニイムラ)
2006-01-21 21:04:46
長良川が数年先といのは、残念だね。漁師さんを含めて、随分と変化しているのではないかと思う。
返信する

コメントを投稿

『田んぼのチカラ』2004-」カテゴリの最新記事