stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (じょん)
2009-06-16 10:19:59
先日は本当にお疲れ様でした!
海王丸さんの「またね」しか見れませんでしたが、イトゥーさん、皆さんの頑張っている姿を見て、元気をもらいました!

本当にお疲れ様でした!
返信する
どもっす (イトゥー)
2009-06-16 22:34:03
忙しいところ

観にきていただき

ありがとうございます


音響は自分的には凹みました…

今日、音響の師匠から電話いただいて
「俺も最初は同じようなもんだったよ」

と言っていただき

「音が途切れなかったのなら成功だよ」

とも言っていただいて

救われましたぁ


今後も精進します じょん君とも

音響したいっすね


機会は必ず来ますので

そん時はよろしくーー
返信する

コメントを投稿