stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

駅前PA 2013/8/10

2013年09月09日 | Weblog
フリーウェイジャムの小椋くん、なべさんとPAしました。

二人の連携プレイで学ぶものがありました!



そして、小椋
くんのミキサーテクニックを堪能!

とてもとても勉強になりました



信号のレベル調整テクニックが
福島空港イベント「ら、らたいむ」に
活かされる事などこの時は知るよしもない(笑)

朝5時から翌朝2時までの21時間
よくもみんなでやったもんだ

撤収では、なべさんが黙々とコード巻き取りしてくれてる
姿を見て、なんか頼もしくて泣きそうになりました

師匠のやり方とは180度違うPAのやり方を
目の当たりにして、視野がパーっとまた開けました!

そんな一日でしたーヽ(*´▽)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿