stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

ウィンドウ チャイム

2010年11月03日 | Weblog
ドラムの師匠は 過去五寸釘で作った事があるそうな

どんな音なんでしょうか?気になります(笑)


ウインドウチャイムって 何気に値段高いっすよね


サウンドハウスの
LPのチャイムで安いのがあったんですが


バーが短いのが
気になってパールにしました


高いのはものが違う!!
バーは長いし、パイプ状の穴もなく、躯体のウッドもしっかりしていて
なによりバーが太い!!!


パールは
ピッチが若干高くて
固めの音だったので、昨日のアコースティックに合うかどうか…

心配だったけど、まあまあマッチしてまして
及第点ではあったのですが… も少しローピッチでもいいかな?と感じました


ブラスバーも買って試してみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿