stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

6/1ソライチ

2013年06月08日 | Weblog
福島空港公園で開催されました

ショップがけっこうな数出店してました

今回はDIVE 福島とコラボレーションで音響を担当しました♪



画像ずらずらと載せます(笑)



TRIO duende もライヴさせてもらいましたー( ´,_ゝ`)
いやーあぢーあぢー(笑)



太陽なめてました(笑)
首すじ大ヤケドしました(´д`|||)

総括としまして
やはり野外はきんもちいーーってことっす( ´,_ゝ`)ソウソウ

みなさまありがとうございました(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿