stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

ハンドメイド 財布

2009年09月16日 | Weblog
stoicな仲間の中に

革細工の友達AKIRAがいます。

仕事、施設バンド、stoicその他もろもろで


結構くたくたになっている所に

AKIRAからオーダーの財布が仕上がったと
連絡あり。

いやーアゲアゲになりましたぁ

ちょーカッコいいっす

シンプル イズ ベストです。


すでに3つのオーダーをもらいました。

しかもその中のひとつは

ショルダーのポシェット タイプのカバン


シンプルなものが無く探していて

大きさもちょうどしたものが無かったとのこと

革の厚さと仕様も打ち合わせできると伝えたら
喜んでましたぁ


既製品で買えば8万ぐらいだそうです、

AKIRAのハンドメイドオーダは約3万…

かなりお得ですよね


いいものが分かる人であれば
使ってもらいたいですね!

オーダーも順調にいただけて
いい感じの流れです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿