stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

駅前路上 DE マサヤStyle

2009年07月24日 | Weblog
今日は郡山駅前で路上デビュー ヒューーーーー パチパチパチー

マイミクゆかぞうさん
差し入れありがとう!!

おすけちゃんもありがとねー


いやーしかしマサヤStyle光ったね


週末飲み会の方々や、家路についている方々の

足止めはなかなか難しかったです…が!!!


車で信号待ちしてる人は、車の窓を下げて聴いてくれてましたね

あと道路はさんで向かい側の人たち(笑)

みんな興味しんしんなんですけど
自分たちの前を通り過ぎる人たちは
気になってるのに、絶対見ない…みたいな(笑)


でもなかなかの成果ではなかったかと思います


おばちゃん1曲まるまる聴いてくれて、連れの方が
「いい声してるねぇ…」と

まってましたーーーーー


そのとおり!! お目が高い!!

それがマサヤ君の醍醐味ですよ


今後
バッテリーつきのギターアンプ

CRATEを使ってギターとボーカルをしっかり前面に出せたら

かなり すごい路上ライブになると思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿