stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

マサヤスタイル

2009年07月07日 | Weblog
7月25日(土)にビックパレットで


同友会ビール祭りが開催されます


サトウマサヤ君が演奏依頼を受けたとの事で

イトゥーはドラム担当っすよん


小口径ドラムでー♪
しかもタムまったく無し!外し♪


ちょーシンプル


マサヤ君のカッティングにドラムを合わせて
リズムをシンプルに混ぜます。


マサヤスタイルがより光るように☆

ベーアンにエレアコって相性いいのね***びっくりだわぁ


しかも『10小節で攻めてくるマサヤスタイル』はかなりヤバい(笑)

でもマサヤ君は楽しくのびのび歌を歌うねぇー

かっちょエエよー(^O^)

ドラム合わせてて、そう感じますねぇ。


そのうち駅前路上でもデビューだ!


やるでー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿