stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

年末大掃除とテープ音源

2011年12月28日 | Weblog
ときめかないヤツは片っ端から

捨てました(笑)

5年前録音に使っていた
フォステクス4トラック(テープ)発見♪

なんと音源テープもそのまま

全く経験のないまま録音した同時の
試行錯誤ぶり満載(笑)(笑)

MTRに移植しました( ̄∇ ̄*)ゞ

今は、DTMで曲を組んでますが
このな年間の録音環境の激変と

録音機材のコストパフォーマンスは
とても喜ばしき事ですよね♪

昔は手がでなかったですもん
超高額商品でした(´Д`)

イイ時代です(*^3^)/~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿