stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

郡山駅前広場 郡山初の 夜間路上ライブ

2010年10月16日 | Weblog
10月15日(金)

郡山駅前広場で、道路維持課さんから許可をいただいて

郡山初の 合法夜間路上ライブ やってきました


まずは駅前交番に ご挨拶~

いつもは非合法な路上ライブなので
止められてばかりでしたが

今日は違う!!

駅前交番のポリスメンさんたち

…夜間の許可は …初めてだな…
と戸惑い気味

そのくらい
夜間の許可ってのは、すごい事のようです

イベント中にポリスメンが巡回しても
許可があるのでスルー

あいにくの雨でしたが
楽しかったです。。。

サトウマサヤsuper pop band
海王丸
レディーブラウン

が演奏しました!!


マイミク しんぺさん(サトウマサヤSPB p )からもメールをいただきました

イトゥーも、今回のイベントで
漠然と何かが変わる予感がしてます。

わくわく、どきどきしながら
イベントや、演奏ができるのは とても楽しいです

雨の中 参戦くださった皆様ありがとうございました>>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿