stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

ハモステ アコライブ ②

2012年01月31日 | Weblog
SNSはやっぱし凄いっすよねー♪

ある意味、しーげる君とは生き別れに近かった…(笑)

しーげる君は音楽学校へ、自分は就職***
当時はケータイも無くて、自分は早めの就職でいわきへ…

連絡先しらねーし(笑)

でも、今日はSNSでつながって東京からはるばる来て
イトゥー倉庫でリハーサル…

不思議な感じ***

和気藹々&爆笑しながら、リハにてチェックをしながら曲の仕上げ***



この日は、多田野のカポタストに移動しまして***

2曲演奏しました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿