息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

ねむねむねむね。

2007-07-21 | ぶろぐ
ぐわーん。
今日は、管理人@テストはまぁ山を越えたかな です。
うん。

戦績:

力学その2
割と、イケてる気がします。
トリッキーな問題も、少なくともカスりはしてるはず。

数学
うーん。ホントこれ好きだったんですけどねー。原理とか意味は結構ちゃんとわかってるつもりです。だけどやっぱ必修の方に時間取られて、演習不足。3問とも全部、惜しい。

線形代数
行列ゴリゴリ。去年かなり演習したから、何か、4*4行列とかでも、10秒くらい見てスパッと固有値出せたり出来るようになりました。あの、10秒で、3*3に落として、また10秒で…って事ね。これも割とイケた、かな。

で。

昨日は、
二時間テニス
一時間ラン
一時間テニス
という意味のわからない運動量でした。倒れる。今、めちゃ眠い。また運動して、そんでまた一緒に勉強してきます。

ではまた。

最新の画像もっと見る