息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

めちゃ晴れしてますね!

2004-11-27 | ぶろぐ
アツいし。
今日は、管理人です。
久々の写真入り。

さてさて今日の写真は、My schoolです。blue skyにvery muchしてたのでついついtake a pictureしてしまいましたよ!blue skyもさることながらyellow treesもなかなかbeautifulですよね!?いやーschoolはいいですよね!friendもmanyいるし、teacherもinterestingなclassをやってくれますしね!I enjjoy everyday!!
































いや、いいんだ別に英語のテストとか、さ。







アレだって気にしないよ、別にママが先生に数学の事でちょっと残ってくださいって言われるのも。












・・・OTL


うん、でも、学校は楽しい!楽しいのが一番!一番はNHK!NHKは不祥事!不祥事は警察!気警察はピーポ君!ぴー(以下省略)

最新の画像もっと見る