息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

タイトルぐらい若く見せないと・・・

2004-11-21 | ぶろぐ
やってけません。アクセス数激減113→36
今晩は、今の気分を一言で表すと「もきゅ」の管理人です。
自分自身がキモくてたまりません!・・・でも「もきゅ」

いやー、ナンパ祭りが終わりましたよ~。そして周りのみんなはしきりに携帯電話をいじっています・・・うん、周りのみんなはなOTL

何だよ、ナンパしなきゃ負け組かよぅ、あんなお化粧した若者に声掛けるなんてシャイな僕には無理ですよぅ、ていうか女の子から嫌なオーラが出ていて近寄りたくないよぅ!












なーんて思ってたら、まぁ、うん、意外とうまくいくもんですね!もきゅっ!早速メールとかしてるけど、うん、ネタが無いよ!そしてさっきちょっとウケを狙って失敗したよ!ネタがつまんないんだよ!そんなんだからアクセス数も増えないんだよ!







アクセス数も異性との交流も諦めてひっそりと暮らしていきますよそうすればいいんでしょわかってるのよわたしOTL

最新の画像もっと見る