息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

コンプリートならず・・・

2005-01-27 | ぶろぐ
げふ。
今晩は、管理人@れ、連続更新の記録が・・・OTL です。
くっそぅ。頑張って毎日休まず更新したかったのに!

しかし、だ。
昨日はこのブログに載せる文章を作成する時間が省かれました。
その分、やはり勉強する事が出来ました。目も疲れなかったですしね。
結果的に自分の追い込まれている状況にも気付きました。
・・・やっべー!!

と、言う訳で、だ。
ブログの影響をもろに痛感した訳でございます。

以前に「忙しいんで『2文字ネタ』で勘弁してください!」みたいな事を言ったんですけども、
まぁまぁそれは待ちたまえ
と。
すごい簡単で何のヒネリも無いツッコミで申し訳ないが、
意味が分からない
と。

まぁ、最低限「理由:あまりにツマラナイ」として告訴されるという事態を回避できるだけの形は保ちたい訳です。裁判って面倒くさいらしいじゃない?
何。

で、だ。
明日から、約2週間ほどですかね、は「冒頭の挨拶+一言」という簡易更新の形をとらせて頂きます!

この説明だけで終わるのもアレなので、早速「一言ネタ」を用いて締めさせて頂きます!!


今日の一言:「あずみ2」の広告で上戸彩が「少女を捨てる」と書いてあったのでドキドキ☆しました。










あ、明日からの一言ネタに大注目♪ですねっ!!(明日からは本当に一言のみでいきます。こういったツッコミもありません。)

最新の画像もっと見る