息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

色々とウキウキしております。

2006-03-22 | ぶろぐ
手がお味噌くさい。
今晩は、管理人@商品の前進をしていてお味噌ゾーンに突入した矢先、味噌漏れしてる中に思いっきり手を突っ込んでしまいました です。
っていうか絶対コレ破った人気付いてるんだから告白していって欲しい。別に弁償しろとか言わないんだしさー。あー味噌くさい。

さて。

実はですね、昨日はずっと両親+妹が従兄弟の所、っていうか、おじさんおばさんの所に出掛けてまして、家には僕と犬と国交断絶中の弟とくるぶしを骨折して動けないおじいちゃん、っていうまぁちょっとした修羅場みたいになってました。夕方と朝になると犬が猛然と吠え始め「散歩連れてけ」の一人シュプレヒコールを繰り広げ軽くノイローゼになりかけるし、おじいちゃんの方はいくら普段元気でも足が折れてたら動けないので水とかお茶を汲んだり洗い物したりで。だもんで、夜とかアカギ見ようとか、勢いに乗ってラジオやろう、とか考えてたらいつの間にか眠ってしまい午前2時ちょっと前になっており、「よしこうなればビバリーヒルズコップ2を見よう。」とテレビを付け、ローズウッドの笑顔はすげー爽やかだなぁ、とか思ってるうちにボゴミル警部が打たれて、で、もう知らない。10分くらい見てまたその場で寝ました。眠り姫かっ!(ウマくない)

さてさて。

今日も今日とてバイトに行ってきたのですが、また、D君と。ヤツとは最近、週2とかで一緒なのに、何かと話題が尽きません。基本的に笑ってます。特にテーマがあるわけじゃないのに。

えっと、明日から実は中学時代、部活での相方だったヤツが引越した先からこっちに数日間戻ってくるんですが、今日はそんな彼についての「伝説」で大いに盛り上がりました。

・おいかけっこで捕まらないが為に、直角に近い角度の壁面を命懸けで駆け下りた。
・コンビニ中のパンを潰して回った。
・スーパー中のパンを潰して回った。
・ドリンクバーでミックスジュースを作り(コーヒー・オレンジジュースの原液+大量の塩+パセリ)、別の友人に一気飲みを強要し吐かせた。
・後輩を積んであるタイヤの中に入れてタイヤを叩いてマジいじめ。(※連続的な「いじめ」では無く、その場でその後輩は泣き出してしまったものの周りに居た僕らで助けました。)
・飛んでいるカラスに向けて軟式テニスのゴムボールを発砲し命中、墜落させた。
・公園の滑り台を発射台にして民家上空にてロケット花火をパンパン爆発させた。
・朝練に行くような早い時間帯に住宅街でライターを爆発させまくった。


えっと、悪魔です。悪魔がやって来ます。僕はリアルに横浜市の危機だと思ってるんですけど。

しかも滞在期間などに決まりは無く、しかも宿泊地も未定、と。悪魔じゃなくてただのバカだった。

恐らく友人の家を順番に巡るっぽいので、断固として我が家には入れないようにしつつ、教習とかバイトとかの合間は全部そんな彼と遊ぶものと思われます。懐かしさより遥かに不安の方が大きいですが、頑張ります。(←おかしい)


あと、明日はまた朝から学科3連発なのですが、そこから帰る所でちょうど仮免の学科試験受験組と入れ替わるので、そこでまた検定の時の大学生のお姉さんに会える事を期待しつつ行ってきたいと思います。

では。


悪魔についてですが、その、基本的には狂ってますけれどイイ奴なんですよ。(フォローになってない)


最新の画像もっと見る