息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

セブン・スウェル

2006-06-08 | ぶろぐ
ゴキブリと対峙するとどうして漫画みたいにフリーズしちゃうんでしょうね。
今晩は、管理人@粘着テープのローラーでやっつけたよ です。
背中からくっつけて十中八九逃げ出すのは不可だというにも関わらず足をジタバタジタバタさせるのでとても重い気持ちになりました。

さて。

今日の教習は高速2時間だったのですが、相乗りの人は破れまくったジーパン履いて超薄いシャツを着たお姉さんでした。
とりあえず初めは僕が運転。合流とかはベタに怖かったんですけど、走り出したらすぐに慣れました。爽快でした。
で、運転交代。
お姉さんね、ちょっと運転に問題アリ、でして。合流前の加速車線とかどこまでも突っ走っていきそうだし、車線またぐし。
で、パーキングエリアへの駐車時→再び走り出すまでの教官。




「はい、じゃあゆっくり入れるよ~。ゆっくり、ゆーっくりね~。・・・もうちょっと奥まで。」
「踏んで、もっと踏んでっ!」
「はい、いい?ここでイクよ、イクよ、イッてイッてイッて!!」





まぁ、後部座席で僕が妙にかしこまって深く腰掛けていたのは、そういう訳だ。(「踏んで」って何だよ)



そんなやらしい楽しい教習を終えて、学校へ。
1時間弱早めについたので、CDショップを眺めていました。5分ほど経った後、何故か手には「ハナミドリ」by藍坊主が。(-2900円)
というか、今度久々に「好きという感情」を更新したい。今度ね。

「買い物を終えて」しまった僕は、しょうがなくCDショップを後にして、本屋へ。ハリー・ポッター買って読みたいんですけど、とりあえず数学の中間を終えてから期末までの2週間くらいの間に1・2日でガーッと読みたいところ。文庫なら持ち歩いて行きと帰りに読むんですけどね。
東野圭吾さんの本とかをパラパラと読みながら時間を潰して、出るときにアイシールドとエウレカセブンの新刊を買いました。(結局)
アイシールドは鳥肌立ったし、エウレカセブンはとてもアツい。し、壮大だコレは。っていうか微妙にアニメと違い、ます、よね?(あんま見てないから自信なさげ)

ほんで、授業を終えて、その帰りには預けていたラケットを貰ってから、「そういやシューズに穴開いてたな・・・」って事でテニスシューズ購入。僕が中学生の頃に買ったのをまだ履いてたんですが、そんな古いモデルなので今見たらちょうどセール品の所にぶら下がってたので4000円ちょうどくらいで購入。まぁ、いい買い物だ。


で、何で1日で諭吉一人が英世一人にすりかわっているんだね?(受け入れられない大出費)


時給いいバイトにジョブチェンジしたいなぁ。
では!


歌詞が凄いんだって!




最新の画像もっと見る