息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

ぐっちゃぐちゃ。

2005-11-28 | ぶろぐ
今日はまずお前らに問題を出すところから始めようと思う。
今晩は、管理人@「10cm㌢㍍はいったい何m㍍でしょうか?」 です。
ちょっとまだ難しすぎたかなぁ?わかったものは手を挙げてごらん。ホラ、間違ったっていいからさ!


僕が言いたいのは何かっていうと「10cmを0.01mと何の迷いも無く変換したが故に物理でクラストップを逃した俺が来ましたよ。」って事なんだ。

・・・唯一無二のチャンスを、逃しました。

※テストがボチボチ返ってきているのですが、あまりに地味でプラトーン・デスノートネタが使えない今回はちょっと色々あるので全部返って来たら最後にまとめてボソッと感想言います。

くそー、英語で大惨事が起こったと思ったからその日のうちにネタ用にデスサイズとデュオ(ガンダムW)の画像まで探して「死神様のお通りだぜぇ~!」ってやる準備までしてたのに、点が面白くなかったからボツ。

さて。
昨日の更新では「今日中に終わらせないとマズイ」と冷静に現状を分析していた平成の明智小五郎こと僕ですが、同時に21世紀の下痢便ホープこと僕でもありますので、うん、寝た。「今日中に終わらせないとマズイ」という発言の中に「マズイ→って事は終わらせる事が可能」という安堵が生まれて寝た。終わってない。まずいっすわ。

それで。

こんなピンポイントなタイミングで課題が今週分で、4つ出た。統和機構め!

1つは流すとしても、1つは化学レポ(きょえぇぇえ)、あと2つは愛すべき「テスト無かった科目」なので頑張らないと、頑張れば良かったなぁ、と思う成績が付く事になるので頑張らないといかん。統和機構め!

いま鼻をかんだら鼻血が出ました。それは、最後にみた夕焼けの色のように思えました・・・(没)

とかく言いたいのは最近立て込みまくりで今更何を、っていう感じはありますが、地獄の七日間がどういう訳か再び始まる模様なので、多分、明日っからは簡易更新になっていくと思います。パソコンは開いてても、携帯から更新とか、なるかと思います。そんな告知。

はい、そんな訳でね、申し訳ありませんが、では!


イッパイイッパイになると「Smash!!!」の方の秩序がぶっ壊れるという風潮があるので今回は気をつけたいと思います。




最新の画像もっと見る