息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

とうとうイッちゃった!

2004-11-18 | ぶろぐ
あふん、何だろ、えーっと、数学が返ってきちゃったのね。
今晩は、来年もう一度同じ勉強をする羽目になりそうな管理人です。
洒落になっとらんわー!

ていうか昨日は更新休んでごめんなさい。えーと、でも別にイッちゃってて痙攣して動けなかった、とかでわないので。断じてないので。
ウチの学校、何だろ、「祭り」の雰囲気なんですけど、ていうか雰囲気なんでいつやるのか知りませんけど、何か慌しいのね。で、学校にPC置いてきちゃったのテヘ☆
・・・ごめんなさい携帯から更新のやり方とか覚えます。>21人(多っ!)の人々へ

ではでは早速いってみよー!


って、最近斬るものがなかなか見つからないんですよねぇ。
せいぜい今日の新聞の広告に載ってた「Windows 98/Me を完璧に使いこなす本」ぐらい。えー!みたいな。でも逆にえー!以上ツッコむ気にもならんちゅうか。ならん中華。タランチュラ。

もしくは上戸彩のインストール。ていうかインストール。正直、アレのどこが評価されてナンタラ賞を取ったのか、凡才ヨルさんにはわかりません。訴えられたら言論の自由を掲げて徹底抗戦の構えですが、あの、全然面白くないの。あらすじは・・・
「少女がPCを捨てようとしました。少年がPCを直して使いたいといいました。二人は何か成り行きで、もうホント勢いで、エロチャットのバイトを始めることにしました。その先で二人が見た大人の世界とは・・・・。」
みたいな。
これそこまで少年少女に成長が見受けられる訳じゃないし、どんどんエロい単語は覚えていくけど、相手の大人とやらもそこまで汚かったら悩んでたりする訳じゃないし。パソコン、とか、チャット、とか、ネット、みたいのが今ほどにはまだ普及してない頃に年寄りの審査委員が
「おぉ、現代を新たな視点で切り拓いた斬新な作品だ。」
とかつって賞あげちゃった、ぐらいにしか思えない。

で、今これ書いてたのとさっき「うたばん」観てたので思ったんですけど、

多分、これ罠

じゃないかな?上戸彩を奴ら(誰)ハメる気だぜ!<お前が誰
つまりね、何て言うんだっけ、ホラ、アレ、あー、思い出した、淫語プレイっていうの?
すごい何年も前から仕組まれた壮大な計画。順序としては、方程式風に表記する(←数学の呪縛)
と・・・
①可愛いタレントを見つける。→キンパチセンセで上戸彩発見!
②話題性が持てそうな作家を見つける、ないし作る。→綿矢りさ発見!若い!斬新!
③②にエロいの書かす。
④タレントをもっともっと可愛くする
茶川もとい芥川賞を②に代入。→どかん!若い!斬新!
⑥過去の作品(エロいの)を掘り返して映画化。③に代入。
淫語プレイで萌えー!!
鼻血

「萌え」が流行語とかなったら素で引くんですけど。ていうか僕、妄想屋さんなのは認めますけど、「萌え」とかは無いので。

上戸彩は可愛すぎるので奴ら(誰)の毒牙にかけられちまったんだ!大人は何て卑猥なんだ!!・・・くそぅ。。














えっと、かなり観に行きたい。鼻血出したい。(ボソっ)

最新の画像もっと見る