息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

きるふくがない

2006-03-27 | ぶろぐ
また白いの抜いてきました。
今晩は、管理人@顔にあたる胸に意識を集中させようとするも無理 です。
ゴリゴリゴリっていう頭に直接響く抜歯音のせいでせっかくのシーンが台無しですよ!

しかも今日とか、グッと力が入ったなと思ったら、


バキッ・・・


先生「折れた・・・」

歯が途中で折れて歯茎内に残ってヤツめ平然と「はい削りますねー」とかまたしてもキュイイイイィィィン!


おぞましい。


痛み止めの眠気で昼寝をしたあと、夕方は服を買いに行きました。制服のYシャツ以外で襟付きの衣類を手に取ったのは何年ぶりでしょうか。つーか服、高いな。五着くらいで一万三千円。相場知らんけど。「ユニクロだったら・・・!」と涙目になりながらお金を出しました。ケチんぼ。

そんな感じで疲れたので今日はこんなもんで。

では!

最新の画像もっと見る