にこもれび

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
旧「ゲームと雑談の動画を振り返る」。個人が普通に動画を視聴した範囲で。

世界観と同じ2016年に解決なるか、ナツミさん的に逆転裁判

2019年12月28日 | 2015・2016
初代逆転裁判の初プレイ実況。スタートは、2015年12月。
本作のノリのよい感じとプレイヤーが相性よさげ。ツッコミが冴える。
関西弁もほんのり出るので、4話に登場するナツミさんを読むと説得力ある。



https://www.nicovideo.jp/mylist/54109506#+sort=0

2016年に『逆転裁判』がアニメになるのは運命だった!? 梶さんや悠木さんの演技に巧舟さんが太鼓判を押すhttps://dengekionline.com/elem/000/001/246/1246885/
実は『逆転裁判』は2001年に発売され、15年後の世界を描いていました。つまり今年、2016年です。「ああ、これは運命なんだな」と思いました。

初代の世界観的に2016年だったらしく時代がリンク。

#わいわい。 #逆転裁判 #アドバンス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜだか知っているザ・イモ... | トップ | 楽しい妙なテンションで、ポ... »

コメントを投稿

2015・2016」カテゴリの最新記事