niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

使命と魂のリミット

2008-10-09 11:09:40 | 映画・ビデオ・本
ご存知、サネクミ文庫。
毎度ありがとうございます(礼)。
医療ものです。
医療ものはスピードがあります。
ほぼ2日で読破しました。
読まずにはいられない内容でして。

ただ。

終わりが…。

ん~…。

でも、おもしろかったですよ。
サネクミさんと話したんだけど、これは主人公が竹内結子だなぁって。
「チームバチスタ」よりむしろ、こっちの方が適役だと結論が出ました。
涙をそそられかけて、終わりで「おい~…」って涙がひいたんですが。
でも、おもしろい本でした。

人は

自分で気づかないうちに人を苦しめたり、傷つけたり、恨まれたり、

してしまうものなんだなぁ。

と感じました。

最新の画像もっと見る