niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

いろいろ…

2009-04-24 14:49:44 | ソーイング その他
今夜も保育園の役員会がひかえるたかためです。
ストレッチレース挟みましたよ。


なんというかまぁ。
思ったほどミシンに打ち込めない春ですよ。
眠くてね。
保育園の役員になったはいいが考える事がいろいろあって脳みそがくたびれております。
夜なべしてやろうと思うんだけどちびこに
「おいでよ~ねんねちようよ~」
と言われると

「だよね…。」

と結局一緒に寝てしまう母。
上の子は疲れが溜まって耳の後ろ(リンパ)が痛いって言うし。
かーちゃんはなんか、頭が痛い…。

多分気のせいだとは思うけど。

HPを作るぞ!!!って勢いが専門用語の難しさに負けて進まず…。
GWでリフレッシュできるだろうか。
とりあえず。
一人でブラピの新作を見に行きたい。
一人でね。
ぼーっとしたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さそ)
2009-04-24 15:19:34
またまたお邪魔します。
ちびこちゃん可愛い~
私もやりたいこと、しなければこと沢山あるけどなんだか眠くて子供と一緒に9時には寝ちゃってます(笑)

HP無理しない程度で頑張ってね
気長~に待ってるから。
返信する
Unknown (m*tochi)
2009-04-25 07:27:56
HPは、専用ソフトを使うと簡単にできますよ♪

昔は私もめっちゃ勉強して、
今の10倍くらいの大きなHPを管理していました。
が!面倒になってすべて削除。

でもその2年くらいの間に
たくさんの友人ができて、楽しかった記憶があります。
無理にならない程度に
頑張ってつくっちゃってください!
返信する
さそさん♪ (たかため)
2009-04-27 14:17:39
9時!!!寝るよね~^^
寝れるよね~^^
日曜日なんて気を抜くといつまでも寝てしまうし…。
食いしん坊ちびこに起こされる始末。

m*tochiさんのアドバイスもあるようにHPのソフトを入手した方がいいような気がしてきました!
本当にゆっくりだけど、前進しようと思いますよ~!!!
返信する
m*tochiさん♪ (たかため)
2009-04-27 14:22:45
なぁるほど~!
ど素人にはHPを作ることさえも大変だと改めて気付かされたんです…(悲)。
確かに、仕事と家事とHPまでも両立させようなんてきっついですよねぇ。
睡眠時間を削るしかない!!!

って…一番難しい…。

でも、少しずつ勉強してがんばります!
返信する
おひさしぶりです~。 (おひさま。)
2009-05-03 21:53:41
パープル、とっても好みです。カワイイ^^

HP私も挑戦しようと思って、あっさり挫折しました~~。
なかなか難しいですよね。。


私も、なかなか時間がとれずです。
そろそろ本格的に復活したい^^;
返信する
おひさま。さん♪ (たかため)
2009-05-05 11:27:29
体調よくなった~!?
都会は豚インフルでなんかとっても大変そうだよね。

HP、簡単って書いてある割にはブログほど簡単ではなく…。
オークションも興味ありつつ出来ず。
子供のはかない靴とか出品したいんだけど…。
いや本当にミシンに向かいたいのになかなか出来ない現状だよぉ^^;
返信する