日本釣振興会埼玉県支部事務局だより

日本釣振興会埼玉県支部事務局の活動状況をご紹介します。
釣り大会や釣り教室、清掃活動など。

関東地区 支部長会議が開催されました。

2007年03月30日 | 事務局だより
昨日3月29日(木)午後1:30より東京・八丁堀のフィッシング会館にて関東地区支部の都県支部長会議が開催されました。
来年度から装いを新たにして開始されるJFW(日本釣り週間)をはじめ、ハロ-フィッシング、お魚放流体験等の来年度の事業計画、事業予算、退任に伴う一部理事の交替などが話し合われました。
当支部より中村支部長、事務局の岩井が出席しました。
ハロ-フィッシングについては、来年度も埼玉と栃木が担当することに決まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿