日本釣振興会埼玉県支部事務局だより

日本釣振興会埼玉県支部事務局の活動状況をご紹介します。
釣り大会や釣り教室、清掃活動など。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、ヘラデビュー! (初ヘラ親子)
2014-04-19 23:42:10
今日は、1日ありがとうございました。1度やってみたかったヘラ鮒釣りを楽しめました。結果、9尾と上々?のデビューでした。息子も2回めのヘラ鮒釣りでしたが先生方のアドバイスで少しステップアップできたようです。デビュー用のタックルも揃ったので、また、親子でヘラ鮒釣りに行きたいと思います。ありがとうございました(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿