休日だけの日曜工房

会社が休みの日だけ、木工をしてます。

冬将軍来ちゃいましたネ

2012年12月24日 | 自然
とうとう、本格的な冬将軍がやってきました。

昨日からの夜勤が終わり、やっと我が家に帰宅。

(昨夜の勤務は、ちときつかった。気温0℃ 風速10mの中での勤務でした)

我が家に近づくにつれ白さが増しています。

玄関先の”モッコウバラ”の上にも



”椿”も雪の帽子 花も寒そう





紅葉は、芸術作品



天気が良ければ枝打ちの予定でしたが、

とても行けそうにはありません。

と 言うことで、私は今からこたつでまったりしま~す。

(昨日分の睡眠をまとめて取ります)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (遊雲ママ)
2012-12-24 16:15:41
夜勤もお疲れさまでした。
過日は忙しい中、見事な表彰状枠を有難うございました。
木の材質、仕上げ、ばっちりです。早速飾っています。

小学校のPTA広報も、写真も良く、読みやすくて素晴らしいです。広報部長のママさまにもよろしくお伝えください。

さて、以前台を作っていただいた、コミュニティ・スクールの表彰状のひとつを、和紙を生かしたアートコンクールに出そうと思っているのです。岐阜県美濃市の美濃和紙会館の催しです。来年のことですが。
大賞の賞金がすごかったりして・・。
宝くじとおもってお楽しみに!!
皆さんよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (日曜工房)
2012-12-24 17:41:08
遊雲ママ様 いろいろ気を使って頂いて有難うございます。
例の賞状 アートコンクールに出品されるのですね。
Yママの素晴らしい技術に審査員も絶賛されると思います。
表彰状枠 気に入ってもらえて嬉しく思います。
残った材料で、フォトスタンドを加工しようと思っています。
仕上がりましたらお持ちしますのでご利用下さい。
(もちろん サービス品です)
返信する

コメントを投稿