休日だけの日曜工房

会社が休みの日だけ、木工をしてます。

鹿野市出店

2016年10月31日 | イベント
またまた皆さんお久しぶりです。

先日の雨から急に肌寒くなってきましたね。

日曜工房は相変わらずフル稼働状態。

稲刈りはやっと終わったところで今度は風邪をめしまして。

次は、一昨日開催された鹿野市の準備や農作業の後始末などなど。

言い訳はこのくらいにしてチョコッと鹿野市と加工品の紹介を。

思いつきで作ったラックですが、こんなのになりました。



次は、肖像画(犬だけですが)を



元の写真は



大地君と言います。

その他にこの2点





デザインを作るのって難しいですね~。

皆さん笑わないでくださいませ。

それを展示した私の勇気。



だけど、評判は悪くなかったようです。



明日は、親戚が善通寺市にうどん屋をオープンしますので

御祝いに行く予定です。

また、後日詳しい情報をお知らせいたします。

(ちょっと画像が大き過ぎたー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿