コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

野菜~

2016-12-18 08:57:48 | 日記

 

夫が植えてくれた野菜
大根 白菜 菊菜は 採れて食べています
青梗菜は 後で植えて 少し大きくなりました

  

冷蔵庫にある野菜で 甘酢漬け作り~

 キャベツ 大根 にんじん 玉ねぎ きゅうり
柚子も入れました
箸休めに 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  和食 次 あじさい    | トップ | 住吉大社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい食事 (ゆり)
2016-12-18 13:37:36
お友達と美味しいもの食べに行かれて
良かったですね!

しかし、無理しないでゆっくり治してね・・・
なんて人様には偉そうに(*^_^*)
私も、風邪がもう少しと言うところなんですが
出かけています。

今日は、友人が白菜と大根と人参を届けてくれました。
お野菜は、とても助かります。
身体には野菜が一番だね!
ご主人様にも感謝ですね(^_-)
ゆりさん (コスモス)
2016-12-18 16:54:43
こんにちは

友達とのランチは 久しぶりでした

まだまだ 普通に歩けないので
ゆっくりと・・・と思っています

お野菜 頂けると うれしいですよね

コメントありがとうございます
こんばんは (のびた)
2016-12-18 17:25:45
無農薬 自給自足 新鮮野菜
どんなワードも当てはまりますね
こんなに素敵な利用をすれば 作る楽しみ 野菜から見れば喜ぶと思います
のびたさん (コスモス)
2016-12-18 19:36:55
こんばんは

家で植えた野菜は やっぱり1番ですね
採れたては 新鮮で おいしい!

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事